【3LDK】尼崎市の新築戸建て、ロフト・屋根裏収納付き【2990万円】

売り物件ご紹介

本日は尼崎市の新築戸建売り物件をご紹介させて頂きます!
大迫です^^


尼崎市西難波町3丁目の3LDK
阪神電鉄本線「出屋敷」駅徒歩15分
専有面積 82.35㎡

【3LDK】尼崎市の新築戸建て、ロフト・屋根裏収納付き【2990万円】の画像1

玄関横には車1台の駐車スペース有りです!
シューズボックスもかなり大容量なので、靴が多いご家族さんもご満足いただけるはず!

【3LDK】尼崎市の新築戸建て、ロフト・屋根裏収納付き【2990万円】の画像2

14.7帖のLDK部分も広々としておりますよ^^
キッチンはカウンターキッチンになっていて、リビング全体を見渡せるので、
小さなお子様のおられるファミリーさんも安心♪

グリル付き3口ガスコンロがついていて、
なんと!食洗器まで付いてるんです^^
洗い物の手間も省けて、時短可能。
主婦の味方ですね!!

【3LDK】尼崎市の新築戸建て、ロフト・屋根裏収納付き【2990万円】の画像3

2階の洋室は3部屋とも6.2帖となっており、うち2部屋はロフトがついていますよ。
残り1部屋に限っては、6.2帖分まるまる屋根裏収納になってるのでオフシーズンの荷物など
めちゃくちゃしまい込んでおけます✨

ちなみにトイレは1階と2階と2箇所あるので、朝のトイレ戦争も回避可能です!

【3LDK】尼崎市の新築戸建て、ロフト・屋根裏収納付き【2990万円】の画像4

浴室乾燥機付きのバスルームは、もちろん大人も足を伸ばして漬かることのできる分譲タイプ
三面鏡付きの独立洗面台は、こちらも収納スペースたっぷりです!